2015年03月10日

小笠原良行さんの「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」で儲けられちゃいました!


何をやったらもっとお金を増やせるんだろう・・・。
毎日のように将来のお金の事で不安になり悩んでいました。


ここ数年、独学で勉強しながらをやってしてきましたが、
勉強した通りにやったつもりが、
気がついたら大損していたんです。

結局、お金を増やしたかったのに、逆になくしていた訳です。

こんなんじゃ、投資の勉強をした意味が全くありませんよね・・・。



私の理想とする暮らしは、投資で大きく稼ぎながら
働かずに好きなことだけができる暮らし。
趣味や旅行三昧にするのもいいし、
値段を気にしないで何でも購入できる、そんな生活です。


でも、理想通りの生活をしている人も
実際いるのに、私は全くそれに近づけていないんです。

私は投資に向いていないんだ、と思うようになり
もうやめるべきかも、と諦めかけていた丁度その頃です。


インターネットでたまたま、

小笠原良行さんの「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」
口コミやレビューを発見したのです。


なんでも、
ドル円と日経225の相関性をシステム化した
超簡単なFXツールを使うことで、
FX初心者でも高い勝率で利益を得られる

というのがこの「クロトレ」の内容。

FXはリスクが非常に高いと聞いていたので
今までに一度も挑戦したことがない。
そんな私がFXで大きく儲けるなんて、そんな事できる訳がない。

そう思いながらも、レビューや口コミを読み進めていくと・・・。



・シンプルで分かりやすく、
簡単にトレードできるように作られているので、
FX初心者でも手軽に効率の良いトレードができて
最初から大きな利益を上げることができる

・売買のタイミングをサインとアラート音で知らせてくれるので
難しい理論や複雑なルールを勉強する必要がなく
自分で判断せずに済むのでストレスなくトレードができる

・スマホへのメール通知も設定できるので、
自分の実践できる時間だけトレードをすることができ、
マイペースで無理なく投資を続けていける

・ドル円と225の相関性にもとづく理論をベースにしているので
どんな相場環境であっても高い勝率をあげることができ、
安定して長期で稼ぎ続けることができるツールである

などなど、独学の株で大損を出した私にとって
非常に魅力あるサインツールだという事が分かりました!!



こういったツールは詐欺のように思っていたため
一度も購入したことはないのですが、
独学投資で全然上手くいかなかったので
もう疑っている余裕もなくなりました。

そして、口コミやレビューでも上手く稼げた
という体験談もけっこう多かったし
これからきちんと稼ぐために今、先行投資をしておくべきと


小笠原良行さんの「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」
を勇気を出して購入しちゃいました!!



早速、マニュアルをしっかりと熟読。
FXもサインツールを使うのも初めてだったため
まずはしっかり読み込みました。

同時にFXの基礎の基礎についても少しだけ勉強しました。

内容をだいたい理解したところで、
早速「クロトレ」を使ってFXをはじめてみました。


本当に口コミやレビューの通り、
シンプルで使いやすく、
はっきりと分かりやすいサインで知らせてくれます。

メール通知設定を利用すれば
パソコンに張り付いている必要がなく、
仕事や家事の合間にトレードする事ができます。

さらに、リスクを最小限に考えて作られており、
コツコツとトレードを積み重ねることで
堅実に儲けられるので安心して続けられます!




こんなに楽に効率良くFXのトレードができるのに、
なぜ今までこのサインツールを知らなかったんだろう、
と後悔してしまうほどのものでした。

これまで独学の方法で稼ごうと
一人で努力していた時間は無駄だったという事ですね・・・(汗)。




小笠原良行さんの「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」
を使ってFXのトレードを続けてほぼ二ヶ月。

当然する事もありましたが
失った金額は多くないし、明らかに
勝っているトレード回数の方が多いので
負けても気しないでコツコツとトレードを続けました。



スキマ時間でやっていたので
あまり沢山のトレードはできなかったのですが、



なんと、現時点での利益は169700円に!



株で負けた分とプラスマイナスしても、
数万円の利益がちゃんと残っています。
(「クロトレ」の料金も取り返せました!)


FXに不慣れだった私でも、
たった二ヶ月でこんなに稼げるとは!

これまで本を読んで独学して、
毎日何時間もPCにへばりついて
頑張っていたのは無駄な努力だったようです・・・(泣)。



私のようなFX素人でもこんなに利益を出せたんですから、
もっと慣れたらより効率良くトレードができるはずなので、


小笠原良行さんの「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」
を使ってFXを続けていくほどに、
稼げる額が大きくできそうです!




ドル円と日経225の相関性をシステム化した
超簡単なFXツールを使うことで、
FX初心者でも高い勝率で利益を得られる

サインツールだというのもうなずけます。


このままクロトレを使っていって、
早く勤め先のお給料以上に毎月稼ぎたいな、と思っています。



FXで儲けるのは難しい、という先入観を持っていたので、
今のうちに楽で堅実に稼げる方法を知れて良かったです!

レビューと口コミに出会えて、信じてホントによかった。


FXが初めてだったのは当然、
株で連敗して利益を得るどころか、反対に損を出した私が
こんな風にFXで稼げるようになれたなんて、信じられません!

私は本当にラッキーだったな、と感謝しています。




小笠原良行さんの「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」
はシンプルで分かりやすく
誰でもすぐ効率良くトレードできるように作られているので、
FX初心者やサインツールを使うのが初めてでも
早いうちにちゃんと稼げるようになりますし、


自己流で投資を続ける人との差別化がはかれる、
最高の儲け方を手に入れられちゃいますよ♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓


小笠原良行の「ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール クロスライントレーディング(クロトレ)」





posted by mimura at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

